マーケティングリサーチ・市場調査会社|株式会社フェイス・コム

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Price料金・費用の目安

マーケティング課題を抱える多くのお客さまにご活用いただけるよう
ご予算に応じて柔軟に対応いたします

◆ネットリサーチ

参考価格

指定商品の購入者に対する利用実態調査

¥240,000(税別)~

  • 調査対象
    ・直近1ヶ月以内に指定商品の購入者
    ・20~60代の男女 ※出現率30%以上
  • 調査エリア
    首都圏
  • サンプル設計
    100s
  • 回収割付
    年代による均等割付
  • 調査設問
    スクリーニング10問、本設問10問
  • 納品物
    回答生データ、単純集計表、基本属性別クロス表
    ※調査結果報告書はオプションで別途費用
上記金額はあくまでも目安となります。対象者設定やエリア、サンプル数、設問数など仕様によって費用は変わりますので、詳しい費用についてはお気軽にご相談ください。

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企業ブランド認知調査

¥800,000(税別)~

  • 調査内容
    自社ブランドの認知・浸透状況を理解し、競合ブランドを含めて市場でのブランドポジショニングを把握する
  • 調査対象
    5大都市圏に居住する20~60代の男女
  • サンプル設計
    1,000s
    5大都市圏の人口構成に合わせてサンプリング
  • 調査設問
    スクリーニング10問、本設問20問
  • 納品物
    回答生データ、単純集計表、基本属性別クロス表
    ※調査結果報告書はオプションで別途費用
上記金額はあくまでも目安となります。対象者設定やエリア、サンプル数、設問数など仕様によって費用は変わりますので、詳しい費用についてはお気軽にご相談ください。

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◆会場調査(CLT)

参考価格

スキンケア商品に関する会場調査

¥240,000(税別)

  • 調査内容
    商品サンプル使用しデザイン評価や価格受容性の評価を実施
  • 調査方法
    WEBモニターからのプレリクによる会場調査
  • 調査対象
    女性20代~30代・・・特定の使用ブランドユーザー(※出現率30%以上)
  • サンプル設計
    50s(年代・ブランド別で割付)
  • 調査場所
    都内指定の会場で実施
  • 納品物
    回答生データ、単純集計表、基本属性別クロス表
上記金額はあくまでも目安となります。対象者設定やエリア、サンプル数、設問数など仕様によって費用は変わりますので、詳しい費用についてはお気軽にご相談ください。

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◆街頭調査・街頭アンケート

参考価格

渋谷駅周辺(若者)への街頭アンケート

¥200,000(税別)

  • 調査内容
    ファッションに関するアンケート
  • 調査設問
    5分程度|来街頻度、よく利用する店、好きなブランドなど
  • 調査場所
    渋谷駅周辺(公道上)
  • 調査方法
    調査スタッフのヒアリング形式で実施
  • 調査対象
    男女18歳~24歳の若者
  • サンプル設計
    50s
  • 納品物
    回答生データ、単純集計表、基本属性別クロス表
    ※調査結果報告書はオプションで別途費用
上記金額はあくまでも目安となります。対象者設定やエリア、サンプル数、設問数など仕様によって費用は変わりますので、詳しい費用についてはお気軽にご相談ください。

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商店街アンケート

¥330,000(税別)

  • 調査内容
    商店街に来街者した消費者へのアンケート
  • 調査設問
    10分程度|来街頻度、来街目的・理由、利用店、今後の要望など
  • 調査場所
    商店街(都内)|商店組合様からの許可のもとで実施
  • 調査方法
    街頭でのスタッフによる面接ヒアリングで実施
  • 調査日時
    休日1日、11時~17時で実施
  • サンプル設計
    100サンプル(来街構成に合わせ性別・年代で割付)
  • 納品物
    回答生データ、単純集計表、基本属性別クロス表
    ※調査結果報告書はオプションで別途費用
上記金額はあくまでも目安となります。対象者設定やエリア、サンプル数、設問数など仕様によって費用は変わりますので、詳しい費用についてはお気軽にご相談ください。

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◆店頭調査・来店客調査

参考価格

ショップに来店されたお客様への満足度調査

¥250,000(税別)

  • 調査内容
    来店されたお客様の利用実態や満足度調査
  • 調査設問
    10分程度|利用目的や利用理由、他店の利用状況、満足度など
  • 調査場所
    商業施設インテナントのショップ
  • 調査方法
    店頭で協力依頼後、スタッフによる面接ヒアリングで実施
  • サンプル設計
    100サンプル(ランダムサンプリング)
  • スタッフ体制
    1日2名体制(2日間 延べ4名体制)で実施
  • 納品物
    回答生データ、単純集計表、基本属性別クロス表 ※調査結果報告書はオプションで別途費用
上記金額はあくまでも目安となります。対象者設定やエリア、サンプル数、設問数など仕様によって費用は変わりますので、詳しい費用についてはお気軽にご相談ください。

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ショッピングモール来館者調査

¥500,000(税別)~

  • 調査内容
    ショッピングモール来館者の利用実態・満足度調査
  • 調査設問
    10分程度|利用目的・理由、利用店舗、利用金額、推奨度、満足度など
  • 調査場所
    首都圏のショッピングモール施設
  • 調査対象
    男女20代~60代のお客さま
  • 調査方法
    施設内でリクルーティング後、専用テーブルで自記入式で回答
  • 調査日時
    平日+休日の2日間 営業時間内
  • サンプル設計
    200サンプル(性・年代別で割付)
  • 納品物
    回答生データ、単純集計表、基本属性別クロス表 ※調査結果報告書はオプションで別途費用
上記金額はあくまでも目安となります。対象者設定やエリア、サンプル数、設問数など仕様によって費用は変わりますので、詳しい費用についてはお気軽にご相談ください。

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◆通行量調査・交通量調査

参考価格

出店や開業のための通行量調査

¥75,000(税別)~

上記金額は以下のような内容を実施した場合の費用感となります

  • 調査内容
    新規出店を検討している物件前の通行量調査
  • 調査場所(計測場所)
    都内の候補物件前の歩行者の往来(公道上で実施)
  • 調査実施日
    平日1日
  • 調査時間
    10時~20時 ※連続計測とサンプリング計測の組み合わせとなります
  • 計測内容
    男女×年代4区分
  • 納品物
    時間帯別・属性別の調査結果報告書
上記金額はあくまでも目安となります。エリアや計測する場所、配置人数、時間帯などの仕様によって費用は変わりますので、詳しい費用についてはお気軽にご相談ください。

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出店の候補物件と競合物件の通行量調査 ※競合物件は入店客数調査も実施

¥190,000(税別)~

  • 調査内容
    候補物件のポテンシャルを把握するために候補物件と参考比較と 設定した競合物件の通行量と入店客数の調査を実施
  • 調査場所(計測場所)
    都内の候補物件前と近隣競合の店前
  • 調査実施日
    休日1日
  • 調査時間
    10時~20時(連続計測)
  • 計測内容
    性・年代別の8区分(競合の入店客数も合わせて属性計測)
  • 納品物
    時間帯別・属性別の調査結果報告書
上記金額はあくまでも目安となります。エリアや計測する場所、配置人数、時間帯などの仕様によって費用は変わりますので、詳しい費用についてはお気軽にご相談ください。

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