リサーチサービス
市場に商品やサービスを効果的にアプローチしていくためのマーケティングプロセスの中で、企業が直面する「市場変化(ニーズ変化)への対応」「競争の激化」「適切なターゲットの選定」「ブランド認知の向上」「顧客ロイヤルティの構築」など、様々なマーケティングの課題に対して最適なリサーチ方法による情報収集とデータ分析でご支援します。
マーケティングのプロセス
リサーチのテーマから選ぶ
リサーチの方法から選ぶ
通行量調査・交通量調査
新規出店の計画、商業施設のテナントリーシング、広告効果、イベント集客効果といった人流動データの分析でわかる通行量調査、
大規模施設の計画や都市計画、不動産開発などに必要となる交通量調査を実施します。
インバウンド
「訪日外国人旅行者」に直撃!
What did you do in Japan?
インバウンドリサーチ
(訪日外国人)
訪日の外国人旅行者に対して街頭や観光地で直接対面で
コミュニケーションを取りながらアンケート(インタビュー)を実施します。
増加の一途を辿る外国人旅行者がもたらす「経済的な影響」「社会的な影響」「環境的な影響」により、
企業が直面する様々な課題に対する解決のきっかけとなるデータ収集をご支援します。