マーケティングリサーチ・市場調査会社|株式会社フェイス・コム

menu

News/Columnニュース/コラム

新規出店に通行量調査のデータは客観的な判断として重要

2019/04/16

通行量調査とは?交通量調査とは? 店前や道路、交差点など、街中で座ってカチカチしている人をたまに見かけるのではないでしょうか。 なぜ、カチカチしているのか。それは、出店や開業をするために、ターゲットとなる人(つまり通行者 …

続きを読む

顧客アンケート(来店客調査)で”今のお客さまとのつながり”をより強固なものに

2018/08/18

今のお客さまとのつながりをより強固にすることは、売上拡大への効率的なアプローチに 既存店舗の売上拡大へのアプローチは大きく分ければ、2種類しかありません。 「まだ一度も来店してくれていない人」を獲得すること、もうひとつは …

続きを読む